忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ですね

おーいみんなぁ!12月だけど大丈夫かー!?(おまえがな)

え、だいじょうぶ?あらま、みんなけっこう、やりくり上手なんだな。

チーモなんか、すでに師走を先取りってかんじよ。
意外とトレンドに敏感だからね、うん、うそだけどね。

なんだろね、大掃除もまだなのに、仕事もコチョコチョ・ザワザワしてきた気がするよ。

あと、携帯への迷惑メールがすごくて、迷惑メール業者を次から次へと背負い投げしたり(頭の中で)、

心から愛すべきバカ男女、チビチビたちが結婚するのであいさつに来たり、
(彼に会うの二度目で緊張な嬢、わたし達がリビングで歓談してたら、
ゴージャスな首輪運んできて、「こっちに変えて」って言ってきた。
嬢ちゃんや、おめかしは、お客様の見てないとこでするんだよ?
でもそんな人間ルールがかすむほど、嬢の発想自体が宇宙一かわいい)

キラキラダイヤの婚約指輪見てたら、ムラムラと私も欲しくなりました。

あのねあのね!(前のめり)
ダイヤはもちろんとってもすてきなんだけど、私やっぱり、
動物の団体に寄付した領収書を丸めて指にはめてほしいのよ。
キャア。キャアー!(大興奮)はー、いいわぁロマンデコだわぁ。

あと嬢、初めての病院に偵察に行ってみたら、
先生に歯石を爪でとられて、びっくりしたり、

診察台でシャーもしたけど、嬢はすごくいい子だったのに(嬢比)、
最後に先生が、「うん、みけねこちゃんはだいたいみんなこんな感じだよ」って、
やさしくなぐさめるように笑顔で言ってきて、なによ、うけちゃったわよ。

そんな感じ。

なんかお友達と会って、まだまだ話したいことあるんだけど、
何を言おうと思ってたんだっけ?って気分。

12月。
みなさん、忙しくなると思いますが、どうぞ、風邪などひかれませんよに。
あったかくして、夜にハーブティー飲んだりして、ほこほこほっこりタイムをね!
私もいま、ココア飲んで、ぷくぷくぷっくりタイムですよ。
毎日ココア飲んでたら太ったわぁ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]