忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げまふ

はんこ彫るの好きなんですわ。
でも、押すのが絶望的に下手なんですわ。

母は彫れないけど、押すのがとってもお上手。
なので押してもらいました。

とってもすてきに出来たので、もっとすてきにしちゃいましょうと、私がさらに絵を描きました。
ふむふむ、コラボレイトってやつね。

絵のせいで、せっかくのはんこが台無しだなオイって声が聞こえちゃいそうです。
そのお言葉ありがとうですぞ、母が喜びます。
しかしまったくね、実は私もそう思います。あと、やたらと猫を描くな。

これね、はんこ3つしか使ってないのよ。
葉と、竹の、なんていうの、棒?部分と、文字のはんこ。
ねえ、はんこってすごいですよなー。

竹っていいよねぇ。青くて、涼しくて、つよくて。

それではみな様、


img115.jpg


立秋ですから、それってもうすぐ秋ですから、がんばりましょうねフゥフゥ(必死で自分に言い聞かせてる)
PR

レースほおずき


レースほおずきって、かわいいの。
ae41b810.jpeg

CIMG0632.JPG自然になってました。












ちょうちんみたい。
森の小動物が月夜の晩に使うんだわ、きっと。

img004.jpg





こちらは、はんこのレースほおずき
です。
フムー、赤い実が下にいっちゃった。
 

たわむれ・・・の回


 とりゃー







 わあ やられた 蛙くんつよいな





鳥獣戯画 大好き



仲間にいれてー





  どすこい!

彫りたて新鮮ハンコ…の回




怒ってるの?



ほんとはまゆ毛があったんだよね。




でも悲しそうな顔だから、まゆ毛は全ぞりに。


 
 

お礼状…の回

お財布をいただいたので、

けしごむはんこで、バカロマンテコ(バカみたいにロマンチック、の意)なお礼状を作った。

 ロマンテコ…!

平常、性別不明な生き物が、たまにこんな乙女チコな部分をチラリズム。

さぞ女らしさがインパクトリーであろうて。

出す相手も女性ですがね、ハッハッハッ!


 このレース部分ね、

作ってる時、目が死ぬかと思ったの。
 
 

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]