忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気でぃす

おひさしぶりっこ!
みなさん、お元気?!
チーモ元気!

いきなりだけど、
真ん中の妹がさ、死にかけちゃってね、
原因不明の多臓器不全でいきなりICU入っちゃって。

ふつう100で異常な数値のとこ、
うちの妹、15000て数値たたき出したらしくて。
すごくない!?うちの妹すごくない!?
先生、見たことないって、こんな数値!(なんか興奮してる)

先生が「覚悟してください」っていうもんだから、
チーモ覚悟して、

肝移植が成功すれば助かるかもって言うから、
チーモのレバーあげる覚悟も決めてたら、
なんかモリモリ回復して、結局原因不明のまま、退院しました。
なんなの、あーた。
どんなお騒がせ女よ。

そんな感じで、あわただしげに過ごしてました。

あとはまぁ、年頃だし(ここ25年くらいずっとね)、
いろんな悩みもあるし、眉間のしわがすごいです。

ツイッターで思いのままつぶやいたり。
梅雨で頭痛がひどかったり。

嬢がいねえなぁ、つまんねぇなあとか、ひとり言したり。
そんな毎日。

また書きます。
みなさんもお元気でね。

チーモ、なんでもない毎日って、すごいなって思うよ。
みなさんが、なんでもない毎日の中で、
うふふって笑ってることを祈りつつ。


PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]