忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことが

書きたいことがけっこうあるのです

あ、日々のくだらないことなのですが
咳のしすぎでおならが出てしまうとか、そんなこと

なのに、ついついブログにログインするのを後回しにするのはなんでか、
この前気づいたんだよ

私絶対嬢のことを書く
そうすると、絶対泣いてるんですよね

現在の普段の生活で、嬢を思って泣くってことは、たまにしかなくて、
でもパソコンを前に、いろいろ考えると、必ず泣いてる

泣くことで、涙とあふれてくるいとしさや、
さみしさや、少しの後悔とか、
それを処理するのって、エネルギーがいりますね

それって、喪失に対して必要な過程

でも焦らないわ
いままでずっと、焦ってきた
あんなに、焦ることはなかった

でも焦ってきたから、できたこともあって、後悔したこともあって、
それで何もかもすべてよくって、
そしていまは、ゆっくり行こうと思ってる

ゆっくり、少しずつ変わりながら、ずっとずっと愛してるんだ

ああ、やっぱり、愛しさこみ上げちゃうな
胸の奥から、きゅうっと

しかたないな
だってあんなに、かわいかったんだもの

今年の桜は、去年の桜と同じようだけれど、
本当は違う

同じ桜なんて、今まで一度もなかった

「おんなじ」なんて、ひとつもなかった
毎日も、感情も、空も、風も、
私も、あの子も、あなたも

そんなふうに生きていけば、
きっとまたどこかで会える
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]