忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですな。
なんて気持ちいい日でしょう。
これからだんだんあったかくなるって。

桜も少し、咲きだしてました。

チーモ、おかげさまで、試験受かって、
資格とれて、卒業式も無事終わりました。

嬢ちゃん、やったよ。
嬢ちゃん、ねえちゃん、やったよ。

合格発表の帰り道、
空を見ながら、そう思いましたよね。
あの日も晴れてて、きれいだった。

嬢がいなかったら、ズバッと学校行くって選択も、
しなかったかもしれない。

早く力つけて、嬢を職場に連れてけるようになるんだってのが、
一番の動機だったもの。

チーモがそうやって嬢の幸せを望んだように、
嬢ちゃんもチーモに、自信や力をつけることを望んでくれてたのかもしれない。

間に合わなかったが、そういうことってある。
意図したところでないけれど、ある結果にたどり着くために、
必要だったってことがある。
あとにならないとわからない、不思議が。

私もきっと、あなたもきっと、
繋がって繋がって、この世にいる。

あなたがいたから、やっぱりこの世が好きだと思う。

あなたはわたしを強くする。
愛して悲しんで、強くなる。

こんな美しい春の日にも、ふたりで散歩をしました。
春爛漫。
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]