忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アースちゃんにごめんね

チーモさぁ、ちょっと反省してんの。

この前、お洋服屋さんのアースちゃんが毛皮を使わないアピールしてきた!って怒ってたけど、
あれ、反省してんの。

なんかあのチーモちゃんて子、感情的にカッカカッカ、
すんごいヒステリー起こしてるけど、

いやいやいや。おかしいでしょ。と。ね?

毛皮使わないって、言ってくれてるんでしょ。って。
なんであんたが怒ってるの。
毛皮使わないでー!って言ってるくせに。

毛皮デモでね、知ったんですけど、
アース、もう今後も毛皮使わないって言ってくれてるんですって。

そのようなこと書いたパネル持ってる人がいたから、
走ってって聞いちゃった。
「ずっとしないんですか?」って。
そしたら、「そうみたいですよ」って。

去年は知らなかっただけかもしんないじゃん。アースちゃん。

でも誰かが教えたのか、どこかから知ったのか、
とにかく、もう今からはやめようって思ったんじゃん。

企業で、決断してくれたんじゃん。
すごいことよ。

それをさぁ、「でもあんた、去年は毛皮っていいよねーって言ってたじゃん」って、
ヒステリックにさぁ。

ヒステリックになりながらも、私の言ってること、
変だな、変だなと思ってたけど、やっぱり変なんだよ。

間違っちゃいけねーんですかって、お話ですよ。

わたしだってこの前、人に話しかけられてるのに、
全然返事してなかった。

それはまあ、ちょっと耳が遠くなりつつあって、
聞こえてなかったからってのもあるけど、
悪気はなくても、しちゃったわけじゃん。

それとか、
むかーし酔っぱらったとき、うなぎの寝床みたいな飲み屋で、
店奥の突き当りにある、扉開けたらお客さん全員に丸見えの個室トイレにて、
扉に背中向けて一生懸命うんちしてたら、
知らないお客さんにドア開けられちゃったことあるじゃん。
しかも和式だったじゃん。

オー!ビッグミステイク!だよ。
何が、オー!だ、鍵閉めてちょうだいバカ。だよ。

でも、悪気はなかった。

他にもいろいろ、人間関係でも、どうぶつのことでも、
いっぱいいっぱい間違ってきたくせに。

だからこそ、成長してきたとこもあるのに。ね。

ごめんね、アースちゃん。
チーモちょっといじわるだったよ。
今度服見てみるからね。

PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]