忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懸念

学校で、おばあちゃんチーモを、仲間に入れてよくしてくれたNくんが、学校をやめるそうなんです

そんなNくんに、飲み行きましょうって言われて、久方ぶりにベロンベロン

大久保からの帰り道、御茶ノ水で耐え切れず下車して、駅のおトイレから友達にSOSしたのゲロゲロゲー

どっかホテルに泊まるつもりだったけど、
御茶ノ水に迎えに来てくれるって、ありがたいんだけど、

いまさらながら、あれ?あたしが引きこもってるのって御茶ノ水のトイレだっけ?飯田橋だっけ?
って疑問が湧き出て、便器に突っ伏しながらなんかもう死にたい

学校の年若いみんなには、反面教師のチーモさんて言われてる

みんなー
こんなふうになっちゃいけないぞー

でも安心しろー
こんなふうでも私は前向きに生きていくつもりだー、ゲホー

あー、早く嬢に会いたい

明日休講なんだ
嬢を抱いて、とにかく眠るつもり
酔いを醒ましてから、うちに帰るつもり

なんか最近、あれー、私ってこんなだったっけ?って、ちょっとへこむわ

嬢がかわいいのが救いです

昨日は「鱈を、鱈をちょうだい!」って、珍しく母に媚び売ってました
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]