忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

最近の報告をします、サー!

・ココナッツオイルはほとんど使っていません

・ふんどしは毎晩はいてます

・風邪はよくなったような、そうでもないような

・9月には、京都に行きました、修学旅行でした

・毛皮反対デモも行けました

・悲しかったのは、私が好きなブログの、猫のまこが亡くなったこと

・最近はまっているのは、ベジハンバーグです

・飲み物では、オランジーナ。大人のファンタだと思います
 でも、とくにファンタ好きではないのでした

・買って後悔したのは、最近出た、「別格の生姜炭酸」です
 なんか、ただのジンジャーエールだった
 あ、そうか、生姜炭酸か・・・って納得しつつも、だまされたみたいな気持ち

・これ打ってたら、眉間が風邪の感じで痛みだしました

・でも今夜もベジバーグなのでがんばります

・今日は布団も干しました

・嬢は箱入り娘になって寝ています

最近いろいろ忘れちゃって、
こうしとけばブログ記事にするのも思い出すと思います、サー!
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]