忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Keep your head up.

なんだかほんのちょっぴりしょぼんとした時、
聞くと、口ずさむと、まあいいか!という気持ちに。
ばんそうこうみたいね。メロディが軽くていいのよ。


人生が終わるのを待ってた
いつも支払のことが頭にあって
そういうことにばっかり追われてる
入るより出てくほうが大きいし
なんとか生きのびてきたけど
 
夕暮れに太陽の輝きが沈んでく
それはぼくにこう気付かせた
人生はただの旅だ
旅の間 心配事を放り出して
どれだけ自由に生きられるだろう
 
そうさ 君は自由になれる
自由に 自由になれる
なんてすばらしいんだろ

だから顔を上げて
力を抜いて リラックス
上を向いて
そして力を抜くんだ

わかってるよ
ずっとそうしてられない時があるって 
時々すっごくむずかしいって
わかってるよ
それでも上を向いて
力を抜いてみようよ

虹が出るのは 決まって雨降りのあと
太陽はいつだって ふたたび昇る
まわるまわる 何度でも 繰り返される
何度だって やり直せばいいんだ

だから顔を上げて
力を抜いて リラックス
上を向いて
そして力を抜くんだ

わかってるよ
時々すっごくむずかしいって
わかってるよ
それでも上を向いて
力を抜いてみようよ



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]