忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落とし物・・・の回

家の前にうんのこさんが!大変だ、捨て子か!

ま、まぁまぁいらっしゃいませ、どちらから・・・?
「・・・」
うんのこちゃんはうんともすんとも言わない。無口。

トイレ紙で持てばカサリカサリと・・・わびさびだよね、これってもう。
利休に教えてあげたい。絶対喜んでくれると思うこれ。

ちりがみで 持てばうんのこ かさかさり
やだ、一句できちゃった。

うんのこちゃんは肉体が作り出すげいじつひんですから、うんのこちゃんに罪はなく。
もちろんわんのこちゃんにも罪はなく。
飼い主さん?悪いひと?
いや・・・愛するわんのこちゃんのかわいいうんのこちゃんを置き去りにするだなんて、侘びもさびも解さぬ、単なる無粋人でありましょう。
飼い主さんのあまりの無粋さにうんのこちゃん、ショックで無口になっちゃったんだ、きっと。

うんのこを持ち帰るというしごく当たり前のマナーな喜びに飼い主さんが目覚め、その後末永く幸せに暮らすことを心で祈りつつ、

今度見つけたら、とっちめちゃるわ。
PR

Comment

無題

  • なぎさちん
  • 2011-01-28 12:54
  • edit
置きっぱなしの方、まだ居るのね。

家のウータンがお出しになったモノは、頬ずりしたいほど、愛おしいわ。

なぎさちん☆

  • チーモ
  • 2011-01-28 17:10
  • edit
なぎさねえさん!コメントうれしいですー!

そうなのです、おいてかれちゃったのです。
こんなかわいいうんのこ、皆に見せてあげようってつもりかな。
いいのに~、気を使ってくれなくても。

なぎさちん、ほほづりて・・・さ、さすがですわ。
私は嬢のやつを黒真珠のネックレスにするくらいがせいぜいです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]