忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のヒーリンググッズ

悲しいとき、気持ちが落ち込むとき。
私はこれを見ます。
元気が出るのです。
 
見てよ、この、真ん中の子。
集中してるの?夢中なの?そんなに?
子供が愛しい、人間が愛しい、そんな気持ちに。

昭和29年。
戦争は終わってて、この子たちは戦後に生まれたんだと思うと、
ああ、よかった。ほんとによかったって思います。
 
見慣れてパワーが落ちるといやなので、普段は大事にしまってて、
元気出したいって時に見るようにしてるんですが、

いま、アップするために見たら、
落ち込んでないのにますます元気が出てしまったので、
この写真の威力は本物だと思います。

みなさんに大きいの見てほしくて、画像大きくしたらレイアウトが崩れたけれど、かまうものか。
 
家宝になさるとよろしいと思いますよ(鑑定団風)

69a1dac0.jpg
PR

Comment

無題

  • なぎさちん
  • URL
  • 2011-09-21 18:50
  • edit
私は、この人の写真が好きです。
http://www.nobi.or.jp/z/sendai-shirou/
仙台四朗さん、この人の前で正々堂々としてられるかしら、と思うのです。

ブログ、見直し終了です。アップしました。コメントありがとうでした。

なぎさちん♪

  • チーモ
  • 2011-09-21 21:35
  • edit
ほほう、実在の・・・福の神さん?
なぎさちんは、前に出たらモジモジしちゃうとここそが、いい人なんだと思いますわ。
いや、モジモジとは誰も言ってませんね、正々堂々ですね。
そんなこと言った後で言うのも自分アピールみたいですけど・・・
私もモジモジしちゃうと思います。正々堂々、無理!

おおー、ブログ。更新分すでに拝見しておりました。テヘ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]