忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声変わり

嬢が、「ニャーン」と鳴きました。
びっくりしたー。
いつも、「アーン」とか「アウー」とか「フーン」とか、
鼻にかかった声で、おしゃべりする子なんですよね。
「ニャーン」だって。くす・・・ねこかい。(ねこだよ)
 
ばぶちゃん時代は、「ピャー」と鳴いていました。
ある日、「ピャー」という声が出なくて、
「ピャ、ピャ・・・ピヤアーン」と鳴き方が変化する、
声変わりの瞬間に、立ち会ったこともあります。
ああ、大切な思い出だわー。
 
同じく小さかったばぶちゃん時代、
朝にはツルッとすべり込めてたテレビ台の下に、
夜も滑り込もうとスライディングして、
頭ぶつけてた現場にも立ち会いました。
きょとんとしてた。
 
こねこちゃんめ。朝と夜とで、大きさが違うんだ、きみたちは。
いいわー、思い出だわー。
 
嬢が死んだら思い出す。絶対、絶対にこのこと思い出す。
今目の前で嬢が寝てても、思い出してキューンとしてるのに。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]