忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短歌・・・の回

「ちょっとなら いいよ」とちみが言ったから 1月2日は 抱っこ記念日
俵マチーモ・作

チーモの妹・チビチビが、初めて自力で嬢を抱けた記念に短歌を作りました。

パクリ?・・・い、いやいや、ちがいますよ。
これは、あなたこれは・・・これはオマージュですよ!
パクリだっていうんですか!?出るとこ出てもいいんですよ!
(痛いとこ突かれると、人は必要以上に攻撃的になるそうですね)

嬢はチーモ以外に抱かせなかったのです。
(チーモ母は別。力に物言わせた捕獲で無理にでも抱く。だからますます嫌われる)

いつもは私に捕まえられ、その後抱っこしたがるチビチビに渡されていた嬢が、とうとうチビチビに直接抱かせましたよよよ。

チビチビはしょっちゅう抱っこをトライしていたけれど、
抱こうとした瞬間悪魔みたいな(でもかわいい)顔ですごーい怒られていたのです。

かわいそうなチビチビ。
ばぶちゃん時代の嬢は、チビチビに濡れティッシュでおしっこトントンされて、チーしたこともあるのにねぇ。
チビチビのひじまでおしっこまみれになったのに。
(ばぶちゃんなのに、おしっこどんだけ出ちゃうのか)

チビチビは一晩中鳴く嬢をあやし続けたこともあるのにねぇ。

そんな嬢が、チビチビに静かに持ちあげられてた。

感動の瞬間でした。立ち会えてよかったよよよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]