忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫飼いさんへ

夜、車で走ってたら、猫が道路の真ん中で横たわってましてな。
あまり車の多くないとこ。

まだ立体だったのでいけるかと思ったのですが、
近くに寄ってみたらいけませんでな。

これ以上ひかれないとこに移動して、再び車で走り出したのですが、
動揺してたのね、首輪してたのハッと思い出して、戻って首輪見たけれど、
電話番号とか、残念ながらなかった。

猫飼いさん、お外で遊ばせるのはそれぞれの意見もあると思うのであれですが、
お願い。
これは全く私の、自己満足な希望かもだけど。

首輪に電話番号書いてあるといいな。
たましいはきちんと帰ると思うんだけど、
体もおうちに帰れるといいな。

還ったら嬢が、待ち構えてたようにモリモリウンティしました。
チーモ、嬢ちゃんのうんこ大好き。大好きよ。あったかいのね。

なんだかしょんぼりブログ。ごめんなさいね。
あとで削除するかもだわね。














PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]