忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の夢(寝て見る方の)

父が夢を見たという。

我が家の玄関を開けると、そこかしこに子犬がわらわらといて、走ったり隠れたりしているという。
リビングにあがると、そこにも子犬はわらわらと走ったり隠れたりしているという。

(チーモ・・・あいつやりおったな・・・!)と思う夢だって。
 
最近、シェルターで気になってる子の話ばっかりしてるから、
連れて帰ってきそうだなこいつって、心配だったみたいです。

父はクールだし、本人は言わないけど、実は動物好きなやさしい男。
 
だから、動物が増えるのを恐れるのです。
愛が増えると、心配も増えるもんね。

実際出会っちゃうと、心配が増えても増えてる愛の方に目がいくから、
この子と離れるなんて考えられん!ってなるけど、
出会うまでは、「愛しちゃうのが、こわいの・・・」って心境なんでございましょうね。
 
しかしおじさん、かわいい夢を見てるのですね、子犬がわらわらって。

隠れてるってのがツボでした。たぶん、尻は出てるんじゃないかな。
子犬だから、「頭が隠れてれば隠れられてる!」って思ってると思う。

バッカだなぁ、かわいい尻が丸見えだぞ!(想像でほわーん)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]