忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休み

・1月1日の朝、父がスタバからテイクアウトした紅茶を手に、
ムニャムニャと眠りをむさぼる私の部屋に、
「ティーでございまーす」とデリバリーしてくれた。
年末、今までスタバ使ってたけど、この先使用頻度がすんごく減りそうだなぁって思った矢先。
あら、変なタイミング。そして変なおじさん。

・新年会にはいてく靴下が行方知れずになり、
軽く「初絶望」を味わうチーモ。靴下捜索隊が結成される。
捜索対象の靴下は、捜索に加わっていた隊員の一人、母が着用していることが判明する。

・いとこが落語家になって、この前浅草演芸ホールで初高座でした。
弟子入りしてる身にお正月はないも同然らしく、
他にもいろいろやっぱり厳しそうだけど、やりたいことがあるのはほんっとに幸せなことだと思う。

・どこにもいかない。おうちで本を読む!ウイーヒッヒヒ!
幸福のニヤニヤ笑いを浮かべています。
たった3日でソファとテーブルの周りに本の小山ができてます。

そんな感じのお正月でした。

嬢ちゃん、
「お年玉、重くてじゃらじゃらキラキラきれいなのと、ペラペラ薄くて軽い紙のと、どっちがいい?」
って親戚のおじさんおばさんに言われたらなんていうんだっけ?

CIMG1356.JPG「軽くて薄いのいっぱい下さい!!」

よくできました。今年もいい子ですね。


CIMG1365.JPGワーイお年玉!

CIMG1368.JPG今年もみなさんに

CIMG1372.JPGいいことがたくさん

CIMG1371.JPGありますように。

CIMG1367.JPGペロペロ

サーテ次回のチモエさんは・・・!?

・チーモ、スタバけっこう好きだった
・ダイヤモンドがいらないわけ
・自宅でソーダはすてきだけれど

の3本です。ンッガンッグ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]