忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはん

 ドロドロスムーズィー!

豆腐1丁
豆乳100スィースィー
バナーヌ1本
ブルーベリーの煮たやつモリッとスプーン3ばい分

もったりとしてるので、満腹になりますゲフー

ほんとはゴーヤも入れたかったのですが、ゴーヤ入れると胃が痛むのよ…
塩揉みすると平気なんだけど、生のゴーヤは空腹時の胃には刺激的みたい。
消化促進効果があるそうなので、食後にゴーヤジュースにして飲んでますのよ。
鼻つまんで飲んでますのよ。軽く涙目ですのよ。

ゴーヤのピクルスとかはバリバリイケるんですけど。
塩揉みしてない生ゴーヤの苦さってなかなかのものよね。
ハー、でもゴーヤっておいしいよね!(うそつけ)

早く生のゴーヤもバリバリたべられるようになって、
「ばあちゃんすげえ!」って孫に言われる日にそなえたい。


ゆんべはなんだかあんましよく眠れなかったよ。
広島で猫の里親詐欺虐殺が起きたようで。

詳細はこちら


反抗を行ったとされる男はもうあれなので今はともかく、
警察もひどい。

殺した猫の総数を覚えてなくて、でも今年に入って少なくとも12匹殺したって言ってる男を前に、
血痕の残る壁を見て、謝ってるから許してやれとは、

法律ってなに。
警察ってなんなの。
虐殺されちゃってるのよ、なんなのよ。
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]