忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の肌荒れ事情

このところのものすっごい肌荒れは、新しいクレンジング剤が原因かもしれません。

あとまあ、炭水化物(主にうどん?あとパスタ?)のみを食べてたりの、
ご飯事情もちょっとはあるかもだけど。

バファリンの半分は優しさでできてるとか言ってますけど、
私だって、チーモの半分は小麦粉でできてるんですからね。全くバファリンめ。

とにかくすごいのです、ぶつぶつでがさがさで。
でもとてもコスパよくて、クレンジングまだまだあるよ。

オーガニックで成分の1番上に「アップルジュース」ってあるけども、
なんですか、アップルにはそんなに強力な力があるというのですか。
あとオレンジも入っているみたい。果実ってこわいわね。

レビューだと評判いいんだけど、乾燥肌には向かない。
でもこれ、乾燥肌用なんだけれども。

次はオーブリーのクレンジング使いましょって待ちわびて、
やっと今オーブリーなんですが・・・大変なアルコールで刺激的。テヘッ。(ほっぺが赤らんでる)

あー、どうするのこの肌。
こんな人が化粧品の動物実験反対デモに参加してもいいの?

「美しさに犠牲はいらない!」って訴えても、
きみ、美しさの土俵に乗ってないからな!って言われちゃう。
反論できません。唇かみしめるのが精一杯。

・・・ちゃんと化粧水しよう。

してないのかよ!って感じですよね。そうなの、してなかったの。
クレンジングのせいじゃないかもね。

「化粧水をサボってて・・・(ためる)、

すみませんでした!(頭を下げて)」パシャパシャ!(カメラのフラッシュ音)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]