忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校

台風すごかった?うちとこは、風が強いだけで、大丈夫でした。
皆さんのところは、大丈夫だったかな。

今日は久々に、おうちのパソコンを開いたよ、どれだけ振りだろう。
わたしの愛しいお庭(ブックマークしてるブログとか)を、
ふらふらとしました。ああ、たのしい。

最近ほんとにパソコン開かなかった。
そういう時期が、めぐります。
でも、おともだちたち、どうぶつのことは、わすれえぬよ。
毎日、考えてるよ。
今は、頭の中の土を、耕してる感じです。


昨日たこ焼き器を買ってねえ、今日はウフフ、たこやきパーティーなんです。
でも、たこ焼きって言い方が気に食わんな。と思って、
朝から、別の名前を考えて過ごしてました。
とりあえず、「まんまる焼き」。

明日から、学校。
がんばるぞ、オッ!最後の休みだぞ、オッ!

明日は午後からなので、今夜は公園に夕涼み行くと思う。夏おさめ。
今年は生まれて初めて、セミの羽化を見た。2回も見たよ。
公園のおトイレの壁にくっついてた。
緑色で、触ってないけど、やわらかい宝石のよう。本当に美しかった。





PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]