忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいあだ名

朝、階段の下付近で、嬢、あいさつに近づいた母を辻斬り!
返す刀で、その後かつお節をくれた父のことも辻斬り!!

嬢は、ちょっとしたコミュニケーションのつもりのようだけど、
父母らからつけられたあだ名は、「殺人鬼」。

「あれ?うちの殺人鬼どこ行った?」
って会話が、父母の間で交わされてたよ。
チーモ、否定できなかった。
どんだけ辻斬るのか、嬢よ。

あと、「罪なちびこちゃん」ってあだ名もついてた。
つみなちびこ。って言われ過ぎて、口が回らなくなったのか、
びなみこ。とか、みなびこ。とか、ちょっと間違われてた。

嬢ちゃんにいろいろ尽くしてるのにシャーって言われちゃってる父なんか、この前とうとう、
「・・・お父さんも、チーモについて回る嬢みたいな、お父さん専用猫が欲しいな・・・」って、つぶやいてたよ。

チーモ的には、尽くして見返りがあると思ってるから、嬢はシャーするんだよって、
私たちの関係が出来上がるまでの、チーモの嬢への、あの傷だらけの無償の愛の日々を思い出しなさいよパァン!(ビンタ)って心で思いましたけど、

でも、たしかに父もちょっとかわいそう。と思い、数日後、
ちらっと里親募集のページなんかを、
「この子、うちの子になってもらう・・・?」って見せたら、

「うん、かわいいね・・・でも嬢ちゃんは一緒に暮らすの無理だよね。嬢がかわいそうだな」
って言ってて、あたし、なんか泣けたわー。
いや、普通のことなんだけどさ。
嬢ちゃん、いいお父さんだよ。辻斬りもいい加減にしないと。

PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]