忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安の原因

学校からの帰り、いままでの来し方、将来の不安なんかが心を占拠して、体がブルブルした。生きるのは、しんどいと思った。

途中の経由駅のトイレで、学校出たときから超我慢してたおしっこしたら不安が消えた。

不安の原因が尿意だなんて、まさか思いもしなかったわよね。
意外とそういうことはあるものですね、皆さんも気をつけてね。

学校関係のことをブログに書くとき、
半々くらいの割合で、おしっこについて綴ってる気がするよ。

今日は学校でね、「100万回生きた猫」を朗読しました。半ば強引に。

学校に絵本を持って行ったんだよね、「え、おばちゃんが絵本って読んでいいんだっけ」ってつっこまれた。
ばかねぇ、大人だからいいんです。

チーモ、この絵本いろんな人にあげました。
飲み屋のお兄ちゃんにあげたこともある。
今持ってるのは、人からもらったやつ。
人に贈ったり、読んであげたりしたくなる本かもね。

いまから、仲良しさんに朗読してあげに行くところ。
PR

Comment

無題

  • なぎさちん
  • URL
  • 2013-09-24 20:24
  • edit
私も、この本、甥の誕生日にあげたよ。

ところで、随分前から遡って読んでみたんだけど、チーモは何を勉強してるのですか?

なぎさちん♪

  • チーモ
  • 2013-09-25 00:06
  • edit
知っておりますとも、なぎさちんがおいごさんにこの本あげたこと!
前に教えてもらって、やっぱりみんな、あげたくなるんだよねーと思ったものです。

なぎさちん、私の仕事ご存知でしたよね。
この業界にも一応資格があって、それをとるための専門学校に通っておるんですよ。
そんであんま関係ないのに物理とかで、泣いてるわけなんです。
ちなみに明日のお弁当は、サンドイッチにしようと思ってます、ゴクリ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]