忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌ちゃん


顔、特にお口がふざけてると思った。上げた腕も。
あと下腹部なんかも、けっこうふざけたかんじだなー。と思った。
それを言ったら、体型自体が全体的にふざけてると言えるかもしれない。
しかしいつの間にやら、ポッチョリとした体つきになりましたね。

最近はこのようなふざけたおちゃめポーズをよくしてます。
猫又大学への受験準備だと思います。
写真はアグレッシブな「うらめしや」のポーズ。

猫又大学、受験資格は20歳以上らしいよ。がんばって。

だいぶお久しぶりっこですが、嬢もチーモも元気です。
みんなちゃんも元気でありますように。

9月2日は登校日で、期末試験の結果発表でした。
追試なかったよー、肩透かしだった。
追試受ける前提で、期末テスト後の人生生きてきたからね!
そのわりに勉強はしてなかったけどね!
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]