忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本全国 福井県に集まれ~っ!!

官邸前、20万人ほど集まったそうですね。
まこちゃんのご家族も行かれたのかしら。いかした音楽家たちも訴えてたわ。

首相、責任をとるって言ってましたが・・・ど、どうやって・・・。
ギャグでなければ、ほんとう、何を言ってるのかびっくりしちゃって、
わたし口もきけない感じです。
え、どういうこと、責任?え、何言ってるの?って頭でリピートしてるわ。

私の旗色は鮮明。原発反対です。

当面、火力でやればいいじゃない。
そのかわり、排出される二酸化炭素に関しては、
みんなベジになって相殺すればいいじゃない。
ベジになるのはちょっとずつでもいいじゃない。
そっからさらに安全でクリーンなエネルギーにシフトしていけばいいじゃない。
どうせリスクしょわなきゃならないなら、
いざという時に取り返しのつかないリスクを負うのはやめようよ。

以下時々シュールな精進日和さんより転載させていただきます。
Natsumiさん、ありがとう。
 



日本全国 福井県に集まれ~っ!!【7月1日、大飯原発を封鎖します。】

 

Stopooi01

7月1日 大飯原発を封鎖します。

大飯原発ゲート前にて、再稼働への抗議のための座り込みを行います。

私たち市民は、原発のない日本をめざし、正当な抵抗権を行使し、抗議します。

7月1日、朝7:00頃〜終日 大飯原発ゲート前座り込み
    集合場所:関西電力(株)「大飯発電所エル・パークおおい」
    住所:福井県大飯郡おおい町大島40


→●7.1現地アクション実行委員会

→●東京からのバスツアー(経産省前テントひろば)

→●京都からのバスツアー(STOP☆大飯原発再稼働現地アクション)

→●福岡からのバスツアー(いとしま菜の花プロジェクト)

→★乗り合い情報
オキュパイ大飯のテントから現地まで送迎車が出ます。
▼▼▼コチラのサイトから、拡散お願いします!▼▼▼

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ごパンさん行く様です(人><。)
あとお祭りブログにも書きましたが、土曜日はfuji 岐阜でもあるよ~っ!!dash

6月30日@大垣 ダメ。ゼッタイ。大飯原発再稼働デモ。

6 月30日(土)10:30~11:00 (集合10:00)大飯原発再稼働に抗議の緊急デモを行います。東海3県で、大飯原発再稼働反対デモは始めて!東海3県でもっとも大飯原発に近い大垣市で開催します。集合場所 大垣公園城西広場(天守閣西・大垣駅より南へ徒歩7分)

pc 震災瓦礫の受け入れ及び焼却を拒否します - インターネットで署名ができる!

rock 広瀬隆さんより「6.29のヘリコプター撮影の件について」: 日々雑感


転載ここまで
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]