忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臆病者だけが


07a03d9c.png






























人が動物を虐待する
それは始まりに過ぎない-


異常な凶悪犯罪者は、まず動物を虐待し、
次第にエスカレートしていくことが知られています。

「あなたの旦那さんや彼氏がペットの犬を殴る男なら、

-次はあなたの番よ。

愛護団体に連絡を」


ってポスターも見かけたことがあります。
残念なことだけど、ほんとにそうなんだと思う。

この事実は関心を呼ぶし、注意喚起になるかもしれないけれど、
人間に及ぶ及ばない以前に、大変なことです。
エスカレートするから問題なんじゃないですよね。

非常に幼稚で、驚くほど残酷で。いや、幼稚だからできるのか。


ここのとこ猫が虐待されて殺されて。そんなのが続いてる。
かわいそうに。生き地獄を生きてるんでしょうね、やった人。
他者に愛が向けられない人生ってのは、心底不幸だと思う。
今とは違う風にも、絶対生きられるのに。
そんでそれは、自分にしかできないのに。

だなんてしたり顔で言ってるけれど、
ほんとはもっとすごいことも思っているのだ。
言葉が見つからないのです。

なんてかわいそうな人だろうと思う。
そして猫たちのことを思う。
言葉がない。

猫たち。一体何があったの。


188ff7b0.jpeg 臆病者だけが 動物を虐待する 
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]