忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの電車では

だ、誰か私のパスモ知りません?
見当たらないんですよ、と心で乗客の皆さんに問い掛けてました。
心の耳を研ぎ澄ますも乗客からの返答はなし。

小人さんのしわざ?小人さーん、出ておいでー。
とか思ってたら、ズボンのポケットに返してくれたようです。
小人さんはいたづらっ子だな。

最寄の繁華街に知人が来てるそうなので、ピックアップしてもらってブーブで帰ります。
よかった、足が死ぬるかと思ったわい。やれやれ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]