忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモ行けない・・・

と思いきや、デモの行われる渋谷にむかう電車を待っているところ。

自分の場所でベストを尽くすこと大事よねって思うし、事実そうだよね。
今回は行けないって、残念だけど思っていたらば。
今からじゃ間に合わないよって時間になった時、仕事の予定が変わって!
ありがてぇ。替わりに明日の休みは仕事。
職場から走って駅に。仕事のまんま、ヒールでしかもサンダル。
いざとなったら、おらには裸足があるだ。

ゴッド ブレス ミー
やっぱり神さまはわたしが好きなんだ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]