忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい遊び・・・の回

布団の上で、嬢が体育座りをしてる私に勢いよく飛びつく。
前足で私を突き飛ばす格好。

そしたら私は、嬢のアタックに耐えきれず(というフリで)「う、うわあー!」
って言いながら後ろに倒れる。

「ひどいなあ、嬢ちゃんはいつからこんな乱暴な子になったのかなあ」
とか何とか嬢に聞こえるようにひとり言言いながら、
起き上がって、また体育座り。

すると再び、私を突き飛ばす嬢。
「い、いやあー!」って叫びながら、だるまのごとく転がる私。
エンドレス。エンドレス。夜が更けるまで。

こういう遊びをするから、嬢はワイルドな子なのかしらね。うふふ。

東京では、本日「警戒区域の動物たちを見捨てない!デモ」がありますね。
私は仕事で、参加できません。残念ですけど、ここで仕事してます。
デモの前にお経があげられている頃、職場のトイレで黙祷します。
どうか、皆さんの声が響きますように。
主催者の方の呼び掛け文にもありましたが、
ほんと、人間が人間であるために。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]