忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーペッツ

馬や牛や、鳥や犬や猫や。
こんなに、こんなにぺったんこになっちゃって。
涙もでねぇよって、脳がしびれてる間に取りこぼし。バランスって難しいね。

緊急提言
http://freepets.jp/

おくさま、簡単です。名前出さなくても大丈夫です。

チーモを勇気づけ、道を示してくれる、そこかしこのタフ・ウーマン・・・
ウーマンの複数形ってなんだっけ?ウーモン?いやいやそれはないでしょ。
じゃあタフ・ウーミャン。うん、いいじゃないかわいいじゃない。

このタフって、どちらかと言いますと、自分の言いたいことズバッと言えるとかの意味じゃなくてね。

一見柔らかくあくまでも優しい、なのにあきらめない、粘り腰の女らしいタフさ。
チーモ憧れの、なよ竹系。

し、しなるしなる、そんなに曲げたら折れちゃうよ!
わあー、なのにお前はまだ折れぬのか!って周りがびっくりしちゃうような。
・・・そんなでくのぼうに私はなりたい(なよ竹はどこへ行っちゃいましたか!?)

チーモの母も、ものすごいなよ竹系。
チーモにも、なよ竹の血は流れてるはず。が、頑張ります。

タフウーミャンたちは、バランスが取れてるように見えるのです。
心の中は、わからない。心は涙でパンパンなんだろうと思う。
それでも折れずに動くタフウーミャンたちに、チーモはもう、ね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]