忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チコリコーヒー、その後

チコリコーヒーが届きました。
大人っぽい気持ちで飲みました。
ズズズー。ンベンべ(苦さにベロをンベンべしてる)

なんだろうこの味・・・
本来、うすーい子が、焦がされすぎた上に濃く抽出されて、一応黒っぽくなってるんだけど、
それでもやっぱり、本来の薄さは消えない、みたいな。

うん、なかなかいいじゃない・・・ンベンべ(口の苦みをごまかしつつ) と一応ほめては見たものの、
デトックスもよくわからないし・・・(そんな早くデトックス効果感じたらそれはあぶないよね)

ちょっとしょんぼりしつつ床につきました。

ところがそれは夜に起こったという。

昔はひどい冷え性だったんだけど、今は冷えってそんなにひどくないのです。
困ってはいないのです。

ところがいつにもまして、 ふとんの中で、ホッカホカなわたしの体!

夜中ふと、目覚めるたんびに、手足あったかーい・・・
チコリ?チコリなの?むにゃむにゃ・・・と、穏やかに夢の国の船に乗って、再び旅立てました。

そんなにひんぱんに夜中目覚めてるの?って思われちゃいましたか。
いやあ、チコリコーヒー寝る前に3杯も楽しんだものだから・・・おトイレに。キャッ、言わせないでー。

 眠りっていいよね。
神さまがつけてくれた機能(ロボですか)のなかでも、
かなりいい線いきますよね、睡眠って。

チコリのおかげなら、私飲み続けるわ。しばらく試してみるね。
あ、でも寝る前に3杯飲みはやめときましょう。

すごいあったかくて、気持ちよかったんですよ。
たまに汗もかいて目覚めたんですよ。それは気持ち悪かったですけど、
3杯も飲んだ方が悪かったんだと思います。チコリは悪くない!

今夜も楽しみです。おほほ。
はー、いつも通りに布団で眠れるなんて夢みたい。

これ読んでくれてる人も、今日も無事でおめでとう、おつかれさまでした。

もしかしたら会社やご家庭で「チェ!」みたいなことはあったかもしれないけど、
でも、今夜も布団で寝られるなら、きっと元気になれますぞ。
だいじょぶだいじょぶ。
布団にやさしくハグしてもらってゆっくり休んで、また明日スッキーと目覚めますように。

あ、もしかして土日休みの人は明日休みなのでは?
なおさら布団とハグハグですな、おうらやましいですな!

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]