忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タートル・・・の回

はじめまして、みなさん。
「タートルネックなんてださくて着てられない会」のチーモ会長です。

入会資格は
・絶望的にタートルネックが似合わないこと

・泣きたくなるほどタートルネックが似合わないこと

以上2つです。

設立動機は、「タートルネックへのひがみ・逆恨み」。

そんな私が、今日来ているのはタートルネックです。

大丈夫、会員が着ることに特に罰則はありません。
着てもいいんです、似合わなさを再確認させられて、
ちょっぴりしんみりするだけです。


着る服がなかったんですよね。
女ってのは、ごっちゃりと服のあふれるクローゼット前で、
こういうこと平気で言いますが、私のはほんと言葉通りです。
他意はござらん。

かわいいカーデイガンコーデ(自称)で出勤してしまいました。
しかも着てきたのは、パジャマ代わりなんですの・・・キャ。
徹底的に服がありせんでした。


ブログ始めてから、黙ってればいいことを
ペラペラ書き連ねている気がします。
でも・・・ブログって日々あったことを書くものなのだそうで、
仕方ないですわね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]