忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントが反映されない

コメント欄が不安定で、いただいたコメントが表示されたりされなかったりしております。
こりはいったい何であろうー。
今日突然なので、おそらく忍者ブログでなにか問題があるのかしら。
以前に頂いたコメントは普通に表示されてるね、よかった。

*antica*さーん、*antica*さんに頂いたコメントも、
時々正常に表示されるんですが、まったく消えてる状態になったりもしてるんですわー。
私の書いたお返事も今全然見られません。
しばらくしたらきっと安定すると思うので、しばしお待ちくださいましね。
PR

Comment

無題

  • *antica*
  • URL
  • 2012-08-28 09:00
  • edit
コメント反映されてました^m^
楽天のブログもたまにありますよ。写真が消えたりとか@@
かわいい豚ちゃんの写真が何枚も消えてました。
でも負けずにまた貼ってしまいました^^!

最近は、無料のブログサイトも規制が厳しいみたいで、
毛皮の実態の画像などはよく消されてるみたいですね。

ま、無料だから仕方ないか^m^
お返事ありがとうございました☆
しかし餃子の皮から作るなんてー!私も今度挑戦してみようかな♪

*antica*さん♪

  • チーモ
  • 2012-08-28 14:18
  • edit
見ていただけましたか、よかったー。やっぱりトラブルがあったようです。
楽天でもあるんですね。毛皮の生産過程の写真消すってなんでしょうねー、
消されたっていうのを見るとなんとも言えない気持ちになります。
残酷すぎるからっていう理由は理解できるんですけど、
ほんとに残酷なのは画像を貼ることじゃないのに。
さらにあのかわいい豚の写真を消すとは、「まったく困るよ、ちみぃ!」ですわね。負けずに再アップ!(ガッツポーズ)

ウッフッフ、*antica*さん、餃子の皮って小麦粉と油と熱湯とお塩をいれてこねるだけで、簡単なんですよ!
なのに味が全然違くておいしいーのです。
*antica*さんもぜし作ってみてください!
ただチミチミチミチミひたすら形成するのがめちゃめちゃ面倒で、うちではたまのごちそうなんです。
食べたいわあ、早く秋にならないかなあ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]