忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートかばん・・・の回

お出かけ用の赤いかばん(合皮)をクローゼット(押し入れ)から、ズルズルーと引っ張りだして、

「ウッ!」って言っちゃった。

かばんの下側に盛大な嬢のつめあとが~・・・!

なるほど、嬢のアトリエ(押し入れ)から、クリエイティブな物音がしていたのは
これを作っていたからなのね、アートね。

しかも、床に触れる部分だから、通常使用には問題ないとこがまたニクいね。
この計算が職人だよね。

嬢がアートしてくれたかばんを持って新宿で待ち合わせ。

私もさすがに大人ですから、自力で待ち合わせ場所に行けるのですが
(迷ったら人に聞くし)
(自力じゃないじゃん)、
友達には、いつまでたっても心配なチーモちゃんなのか(同い年)、

「黄色い電車の1番前に乗ってね・・・」から指示してくれました。

さすがに私も、「そ、そこから?」と思いましたが・・・でも、やさしいよねぇ。

しかも黄色い電車って、なんだかいいですねぇ。
PR

Comment

チーモさん☆天然なのか

  • Natsumi
  • URL
  • 2010-11-30 10:47
  • edit
そんな感じだ〈笑〉
ブログって人柄表すしね〈*^^*〉

ま!

  • チーモ
  • 2010-11-30 14:54
  • edit
天然なんていいものじゃなく(自虐?)
路線とか乗換えみたいな、数学的な感じが苦手で・・・あとすごい方向音痴で!

ででででも、「チーモはほんとは(?)頭いい子なんだよ」って親が言うから、頭はいいと思うんです!(必死?)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]