忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンフルーツ・・・の回


おやつにいただいたドラゴンフルーツ。


しゃりしゃりなような・・・

やわらかいような・・・

あまいような、そんなこともないような・・・

おいしいような、そんなことも、ないような・・・

さらには、中に胡麻が入ってるような・・・

不思議な植物でした。
食べられる白い部分が赤い皮から抵抗なく、サラっとすぐ離れる。

食べられることに不満がないようなこの感じ、

ドラゴンフルーツはきっと、穏やかな優しい実なんでしょう。

ごちそうさまでした。ありがとう。
PR

Comment

ドラゴンフルーツて☆

  • Natsumi
  • URL
  • 2010-11-30 10:45
  • edit
美味しいよねぇ☆
滅多に食べれないけど^^

果物って唯一、自分から食べて下さいっていう風に進化したものだから。安心出来るよね。

初めて見た時、見た目のビビッドさにビビッたけど。

無題

  • チーモ
  • 2010-11-30 14:59
  • edit
ドラゴンフルーツ、ちょっと楽しくなりますよね、サクッサクッとしてて。
知人のお土産で・・・ふーどまいれーじが!とか一瞬思っちゃいましたが、ありがたくいただきました。

そうそう、植物は食べてもらって、種を遠くに運んでもらったりするもんね^^
ブドウなんて、果実があんな食べやすいパッケージになっちゃって(感嘆)

「見た目のビビットさにビビった」にツボった!
やっぱり絵画的な見方をされるんですわね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]