忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラカルトを観る・・・の回

♪きょ~は し~ぶやでっ ごっじっ


3時待ち合わせの渋谷に、2時に到着する用心深すぎるわたし。

冷え込む予報なのに、薄着でガチガチ震える用心深くないわたし。
女はこのように、あんばらんす&みすてりあすでいなくちゃね
えへへ(鼻垂らしながら)

あまりの寒さに、たまらず彼の胸(スタバ)へ飛び込み、(お茶で)あっためてもらいました。

待ち合わせまで1時間ゆっくりできる、と思うでしょ?

どっこい、駅前のビル2階にあるスタバの入口がわからず、

エスカレーターで2階をいつの間にか通り過ぎ5階のTSUTAYAまで。

ついでにトイレを探し、DVDの棚が林立する迷路をさ迷う。

スタバでやっと席に着いたの、2時35分。

方向音痴の才能を遺憾無く発揮。でかした私。

都会嫌いのあたくしが渋谷を訪れたのは、
「アラカルト」ってお芝居を見るためでした。

面白かったーん。笑いっぱなしでした。


自分が、冷たそうな男性に食指が動きがちなのを思い出しました。
冷たそうな俳優さんをついつい目で追ってしまうのでね!ウフッ!

自分が男性の制服姿に弱いたちであることも思い出しました。
舞台に出てるギャルソンを見ていたらね!ウフフッ!
あっ、よだれっ!


夜ご飯はトマト料理の専門店。

トマト、味濃い!
トマト、あまーい!

きちんとお写真撮りましょ。イソイソ。

 こゆいトマトジュース。
どっちも違う種類でちゃんと味が違うの!
(一口飲んだ後で写真忘れてるのに気づく)

 野菜のおいしいの
(アスパラ一口かじった後で気づく)


 トマトが一粒・・・?
(や、やっちまったね!ゲフー!)
PR

Comment

おや

  • Natsumi
  • URL
  • 2010-12-24 11:43
  • edit
デェトかしら^^*
だんだんチーモさんワールド全開というか、
形になってきましたね(笑) えへへ可愛い。

舞台とか最近見てないな。
トマト専門店お洒落そうだね。内装がトマトとか?
でもトマトとお肉の組み合わせとか、いや~ん、な組み合わせもあるのかな^^;

Natsumiさん♪

  • チーモ
  • 2010-12-24 20:12
  • edit
いやー、おデェトだったらよござますが、違うんす・・・!

トマト専門店、オシャレだった!
内装がトマトなレストラン、Natsumiさんの発想かわいい。ウフフ^^

そう、ベジレストランではないのです。やっぱり肉多かった~。
自然風レストラン増えたけど、残念ながら、本気の(?)レストランはまだまだ少ないですね。
なんちゅうかまだまだ自然「風」がポイントっていうか。
松岡修造だったら、「これがきみの自然に対する本気かい?」って怒り出しそうな・・・

舞台普段見ないんだけど、よかったです。
やっぱり外で色んなもの見ないと、と思いました。

チーモワールド・・・なんだかすてきな響き。
形になってきましたか~!?
うれしいなぁ、ありがとう!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]