忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイハーブで買ったチョコ


アイハーブで買ったチョッコレート。キャッホゥ!

売上の10%が絶滅危惧種のために寄付されます、
みたいなことが書いてあります。メイビーね。

10個の個別包装タイプを選びました。
72%カカオ。濃厚。キャッホゥ。

味は数種類あり、それぞれ動物の写真がついてます。
私が買ったのは狼。
この毛の中に、指をうずめたいものだ。

味はクランベリー&アーモンドです。
ダークチョコに、アーモンドとクランベリーのかけらが入っています。
食感が楽しい。うまーいー。72%クランベリー&アーモンドでもいい。

海亀やチンパンジーもいました。ミント味は森の写真。
ブルーベリーやタフィー入りもあったみたい。

1個食べましたが、ちょっと頭が痛くなったよ。チーモ、ポリフェノールに弱くって。
こゆいチョコを食べるとちょっとね・・・(なんで買ったの?)

お砂糖よりもふんだんに、
ちゃんとポリフェノールなどの有効成分が入ってるという紛れもない証と言えるでしょう。

なによりこのくらいの甘み、苦みが好き。60%になるとけっこう甘いんですよね。

大人のチョコはチョビチョビ食べる。1日1個のお楽しみでしょう。
10枚入ってるから10日は持つ計算。

でも3日目にして残り3枚。キョトン。

ちょっとー、だぁれ?(口の回り茶色い)
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]