忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぎわらぼうし

わたしは麦わら帽子が欲しかった。
去年くらいからすごく欲しかった。

今日寄った店のワゴンで安売りしてたから、二つ買いました。
ひとつは、水色のリボンのついたやつ。
ピンクのリボンと迷ったのよ、うふふ。
すごいニコニコしちゃって、チーモ。うれしかった。

ところがさぁ、職場に帰ってみんなに自慢したらさぁ、
袋から出した帽子を一目見るなり、0.5秒後には、
「それ、農作業用だよ」って言われたんだよ。

え、いやいや、だってこんなにかわいいのに・・・って、
こいつらどうかしてるなーと思いながら帽子をかぶって見せたら、
みんなもっと納得した感じで、
「ほんと、それ、農作業用だから」ってもう一度言われたんだけど、
パソコンの前のみんなはどう思うの?どうなの?

ホームセンターで、じょうちゃんのねこ草と一緒に買いました。
ひとつ400円でした。

どうにも納得いかないけれど、
学校にかぶっていくつもりって言ったら、
みんな本気で「やめとけ」って言ってたから、
もしかしたらあながちうそではないのかもしれない。

PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]