忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍛えられる

嬢のぷっくぷくに膨らんだお耳は、
酵素を与えた数時間後には収まった。
それもおかしい。酵素はそんなに早く効くものじゃないはず。

それでもほっとした。

ところがその数時間後には、階段からどてっとすべり落ちて、
びっこをひきだす。

病院にいって、レントゲン。

触診では、あの嬢ちゃんが、股関節をグリングリン回されて、
飛んでるスーパーマンみたいな格好にさせられてる。
めっちゃ後ろ足ピーンてなってる。
こんなおもしろい恰好させられて、でも嬢ちゃんは目を真ん丸にしつついい子。
えらい、嬢ちゃんがんばってえらい。

でもでも、「レントゲン撮るので、お母さんはあっちでお待ちください」って言われて、
嬢のもとを離れた途端、「ヒヤーン!」って泣いちゃって。ああ。神よ。
チーモ、胸えぐれそうだったわね。

結果、なんでもないということでした。
ハレルヤ。

びっこひいてんだから、何にもないわけあるまいよ。と思いつつも、
お薬飲んだら、また元気だし。
そのお薬も、数日飲んだら、もういらないって飲まなくなった。
元気にキャッキャしてる。

アップダウン、アップダウンよ。

鍛えられてる。
あきらめないで、笑いなさいって、嬢が言ってる。
すぐに絶望するんじゃないって、嬢がチーモを鍛えてる。

「別れって概念が、ない国にいると思って立ち向かって」って、
最近人に言われた。

ハワイに、「明日の朝も生きて会えるとは限らないのだから、
やさしく愛しあいましょう」って話があるんだって。

心配することもいろいろあるけれど、
わたし、心がゆったりしてるのを、最近感じますのだ。
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]