忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと段落

今日のお休みは、お友達が貸してほしいリクエストの漫画を
押入れから発掘しようと思っていたのですけども、
遅く起きて散歩して、ちこっとネットしてご飯食べて、
軽く本読んでたらクラクラしてきて、そのままソファでグーグー寝ちゃった。

お昼寝するにも、パジャマにきっちり着替えるというチーモがねぇ・・・。
お外から帰ったら手洗い足洗いをすませ、おうち専用靴下に履き替えるという、
潔癖症なとこがあるチーモちゃんがねぇ・・・。

でもパジャマのズボンは、「あれ?最後に洗ったのいつだっけ?」なんだけど。
たぶんひと月くらい。なんでだろう、パジャマのズボンは汚れない気がするのよ。

昨日の法事で、12月のなんだかアワワ期間がひと段落。

法事は精神的に疲れました。
骨肉(こつにく)ってるから、法事のご馳走をベジにしてちょうだい。とかなんとなく言えなくて(骨肉にわたし関係ないけど)、
みなさんと同じおご馳走の折詰。お魚ばかりだった。

その場では刺身のつまやパセリとかをムシャムシャして、残りはお持ち帰りでみんなに食べてもらいました。
お刺身は嬢へのお土産になりました。

明日から、後半が始まります。オッス!

嬢は、クニクニとかわいく過ごしていました。
CIMG1329.JPGCIMG1328.JPGCIMG1332.JPGCIMG1331.JPGCIMG1333.JPG



























































PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]