忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬくい

にくだまを見せびらかしてるとこ。


ちなみに左のは足ですね。
これ、手だったら折れちゃってる角度だからね。
折れてたら、こんな人面猫みたいなクールな表情決めてられないからね。
はあ、かわいい。

今日は服買ったの。
店ではかっこいいカーキ色のパンツと思ったけど、
家ではいてみたら、どちらかというとウグイス色だった。

カーキ=若者
ウグイス=かわいいおばあちゃん
そんな感じ。フーン・・・かわいいからいい、のかなあ。

あと買った春らしいセーターがうすーい桜色。ウグイスのズボンと合わせたのね。
そしたら案の定わたし桜餅みたいになった。

モノトーンばっかり着てるからよくわからないよ。甘い感じってこういうことかなあ。

あと試着室出た後でね、なーんかチャックを閉めた記憶がないなあと思ったんだけど、
(まさか)と。(自分を信じろよ)と。(信じてやれよ)と。

ハッとして、確認のために伸ばした手を引っ込めたわけ。信じたわけ。
自分を疑うって、ほんと悲しいことだもんな、と。颯爽と前をむいて歩いたわけです。

次の店でまた試着室入ったのね。鏡がね、あるわけですよ。
信じ尽くした自分と対面するわけですよ。

そしたらまあ、チャックは全開でしたハハハ。

あとね、今日の夜ご飯は、くるみそばです。寒いが冷たいそば。
おつゆにくるみやごまのペーストをといたものらしい。
ちょっとぉ、おいしそうじゃないー。
チーモ色を出して豆乳もちょっと入れちゃいますよ。

あとれんこんの天ぷらとかき揚げね、あおさのりをドワッといれて作ります。

そんな感じの日です。
PR

Comment

私も「はあ、かわいい!」わ~♪

  • ねこまる
  • 2013-03-17 18:36
  • edit
嬢ちゃん、すっごく可愛くて、私も溜息~♪幸せ溜息ですね♪
おまけにピンクの肉球を毎日見れるなんて、超幸せじゃない~?チーモさん!(羨ましくて、クニクニ!)

これから町には、桜餅ギャル、桜餅アラフォー、いろいろとお目見えですわね、チーモさん!私も桜餅カラーになりたくなっちゃった!

ところでチーモさん、私も花月のベジラーメン、食べて来ましたよ~!チーモさんが書かれてた、「去年との違いがわからなかった」という感想、私も同じです!!このコメント、ブログで書かせて頂いていいですか?

そして、「ハーフ・ザ・スカイ」を見ました。この世界の人間差別と動物差別と、根っこは同じだとますます思いました。また内容を紹介したいと思います。そこで、ヴィーガニズムの内容紹介されていた記事を、私も抜粋で紹介させて頂いても構わないでしょうか?ぜひ、ぜひお願いします!豚さんの画像も、お願いします!

チーモさん、お忙しいでしょうが、お体大切になさってくださいね♪

教えてください

  • なぎさちん
  • URL
  • 2013-03-18 10:28
  • edit
チーモ、ごぶさたです。
私は、更新のたびにチーモの記事は呼んでまっす。

只今、遅々とした歩みではありますが、ワードプレスでホームページをつくってるんだけど、以前チーモからいただいたご感想に記入すべき嬢ちゃんのお歳が分からず・・・。
レディ嬢に、お年を聞くのもなんなんですが・・・お幾つでしたっけ?

すいません、教えてくださいませ。
桜餅のチーモ、見たいわ

ねこまるさん♪

  • チーモ
  • 2013-03-18 14:36
  • edit
ねこまるさあーん、嬢ちゃんたら見せびらかして、ねーえ。
ちょっとお菓子みたいな色してるからって、ねーえ。
ねこまるさん、嬢ってケチでいつも見せてはくれないんですよー(口とがらせていいつけてる)。
チラッと見える時に、指で触ろうとするとスッと隠されるし、けっこうガードが固い嬢なんですわ。ケチですわ。
そうそう、ちょう幸せで毎日クニクニしてます。
昨夜も寝る前の時間、かわいすぎて幸せでボーっとなりながらクニクニしてました。
ねこまるさんのおうちは、このかわいいのが3倍なのですよね・・・
かわいい家族が3にゃんいるっもう、私の想像を超えております。
かわいい子が、3にゃんも!?私はどうしたらいいの!?みたいな。
今、「嬢ちゃん、ねこまるさんがね嬢ちゃんかわいいって!」って嬢に言ったら、目をすーっと細めました。
嬢うれしがっております、ありがとうございます!

ギャルもアラフォーも、年代の垣根を軽く超える桜餅コーデ、春にぴったりみたいですわ。
桜餅になるつもりはなかったから、鏡見た時ちょっとびっくりしちゃいましたが、
いやいや、着てみたら明るい気持ちになる色でした。
全身使って桜餅らなくても、ピンクのセーターにウグイスのネッカチーフとか、色々楽しめますね、
ねこまるさん、ぜひご一緒に桜餅になりましょう~^^。

ねこまるさんも花月行かれたんですね。餃子5個になってましたね、うふふ。
そうそう、去年との違いがわからなかったですー、これが完成形なのかもしれませんね。
コメント~ぜひぜひお使いください。むしろありがとうございます!
ハーフザスカイ、皆さんご覧になってるといいですね。根っこは同じもの、まったく同感です。
テレビの感想のご紹介もすごく楽しみです。
きゃあヴィーガニズム&豚さん画像ぜひご紹介下さい!Natsumiさんもすごく喜んでくれると思います^^

あーねこまるさん、ありがとうございます・・・!
最近ね何かごそごそ落ち着かなくてあれですけども、楽しみながらがんばります。
ねこまるさんも、お元気に楽しくお過ごしください♪

なぎさちん♪

  • チーモ
  • 2013-03-18 14:46
  • edit
なぎさちん、読んでくださって・・・テレテレ、ありがとうございます。
もちろん私もなぎさちんの記事読んでおります。いいです、なんかすごくいいんです。

嬢の年失礼しました。書くの忘れたのかもしれません。
今診察券見たら、2006年生まれでした。6歳ですね。
嬢、年を追うごとにきれいになるタイプだから、年聞かれてもだいじょうぶですって言ってます。

わーどぷれすでほーむぺーじかぁ、なぎさちん頭いいよね。
なぎさちん、夢中になるとご飯や睡眠吹っ飛ぶんですよね。すごいよね。出来上がるの楽しみですね。

桜餅ファッションねぇ、春らしくて浮かれてしまいます。
なぎさちんはイエローベースっぽいから、春らしいみどり色の服がきっとよく似合うよね。
桜餅ファッションも私よりずっと似合いそうです。

無題

  • *antica*
  • URL
  • 2013-03-19 09:42
  • edit
嬢ちゃんかわいい~♪なんだか全てがいい匂いがしそう♪
肉球のピンク色がかわいいですね!
肉球って、すごくいい匂いがしそうですよね。
肉球で体温調節してるんでしたっけ???
だから、興奮したときなんかは肉球が汗ばんでるんですよね?
違ったらごめんなさいw

うちのもんちゃんは肉球がないので凄く羨ましいです!
うさぎも肉球あればいいのにw
なので、フローリングなんかは行かせたらダメなんです。
滑ってアワアワしちゃうんです!怖いときは脱臼しちゃう子もいるんです@@;
って、チーモさん、うさぎちゃんと暮らしたことあるんですよね♪

ところで、桜餅ファッションかわいいですね。
さすがは世界のチモーヌさん♪
メイクあっぷあっぷあっぷあっぷアーティストのチモーヌさんw
チャック全開でユーモアたっぷりの世界のチモーヌさん。
つけまで鼻毛という最先端メイクで世界のチモーヌさんも春ルンルンですね!!

*antica*さん♪

  • チーモ
  • 2013-03-20 12:06
  • edit
*antica*さん、嬢と嬢のピンクをお褒めいただきありがとうございます!ムフゥ。
嬢ちゃんたらね、お察しの通りいいにおいなんです!
毛皮は砂ぼこり、もしくはぬいぐるみ(それってほこりのにおい?)のかわいいにおい、
肉球にいたっては、こんなピンクのくせして、コーンスナックのにおいがします!食べてるのか。
見た目からは、肉球なんて甘いお菓子のにおいがしそうなのにね・・・でもいい匂いなんです!おっおっ。

*antica*さんのねこ博士!そうそう、肉球のとこから汗かくんですって。
獣医さんとかで肉球しっとりしてます、汗かいちゃって。

もんちゃんたち、肉球ないですよね。
わたし一生懸命探したことあります。おかしいなおかしいなって。
おかしいのはチーモの頭だったんだなって。

いやあでも*antica*さん、あったらだめですよ、
今だって若干ギリギリなのに、「もんちゃん+肉球」はかわいすぎて完全に罪の段階ですよ、それはもう。

ちょっと*antica*さん、私、フローリングでも遊ばせてました・・・いま初めて知ってびっくりした。
基本は2畳ほどのオン・ザ・すのこライフだったんですけども。
脱臼とかしなくてよかった・・・いまさらおしっこちびりそうです。

桜餅ファッションね、明るい気持ちになりました!
普段黒や白ばかりで色が好きじゃなかったんですけど、もっと明るい色も着てみようーと思ったんですよ、こんにちは新しいわたし。

なんていうかナ、やっぱりねモードの世界のチモーヌとしては、攻めの姿勢って大事だナって思うんですよね!(調子に乗ってしまいました)

ほんと、春でちょっと脳がホカホカしてます。*antica*さんも春をお楽しみください!
ハーネスもんちゃんと堤防(堤防?)とか土手(土手?)に行ったりするのかなあ、
あらあらもんちゃん、タンポポおいしい?とか言ったりするのかなあ^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]