忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空(から)のケージ

動物に優しくするのは充分ではない。
虐待を避けるのも充分でない。
動物に快適な住環境を与えようと
大きなケージを用意するのも充分ではない。

食用のために、
服飾のために、
娯楽のために、
研究のために、
動物に苦難を与えている者たちよ、

動物の権利の真の意味は大きなケージではなく、
空のケージなのだ。


By Tom Regan


私になんの関係があるのだより

☆☆☆☆☆

資生堂。下してくれた決断、ほんとにほんとにありがとう。
 素晴らしい瞬間でした。
そして私たちが望むのは、空のケージなのです。

資生堂に「動物実験が義務付けられている、中国での販売、一時停止」を求めます 
change.orgでぜひ署名を。ぜひぜひ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]