忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいじょうぶよ

通りがかるとごあいさつさせてもらってる神社があります。
すごく気持ちのいい、やさしい、親しみやすい印象なんです。

この前も、心で「こんにちは☆」ってごあいさつすると、
ものすごく親しみのこもった感覚と共に、「大丈夫よ」って言葉が流れ込んできました。

なんていうんだろう、確信めいた感覚なんです。
時々あるんです。たぶんみんな経験してる、虫の知らせみたいなもの。
言葉の感覚はあるけど、言葉じゃなくて完全に理解するかんじ。
うまく説明できないけれど、とにかく、確信、なんです。
その感覚が「だいじょうぶ」って言ったら、ほんとにだいじょうぶなの。
今回は、外から来る感じだった。いつもは中から湧きあがる感じなの。
まあそれはいいの。おいといて。

だから「ありがとうございます」って、お返事したの。

そしたらそのあとすぐに、「新しくできるペットショップ、生きものはおかないみたいよ」って、人から教えられた。

泣いちゃった。わたし毎晩イメージしてた。
隣に新しくできるのは、私にも行けるペットショップで、すごくすてきなお店だって。

泣いてるチーモみて、教えてくれた人もびっくりして泣いてた。うけた。


だいじょうぶよ

だいじょうぶよ

ありがとう
ほんとうにうれしいです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]