忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょうたん

では、最近の嬢のお写真をお披露目さしていただこうと思いますゲフッ(口のふち赤い)(ケチャップ)

おかげさまで元気なわけであります。
相も変わらず、愛らしいわけであります。

でもまあ、病院行って不安だったりしたからか、
こんな風に人の尻に寄りかかったりしてました。


人の太ももとふくらはぎの間に、両手つっこんで暖をとったりね。


自分の足のすべてを、おかしな形に組んでみたりも。

人の顔見つめてかわいいな、と思ってたら、
目と目を合わせたまま、空中を蹴りだして・・・
え、私を?蹴るって?蹴りたい、みたいな?そういうこと?


とか思ってたら、まあ、案の定蹴られるわけです。ドガドガドガッと。


そうかと思うと、あどけなく、


美女で、


くちびるまでかわいい。


片耳が消えちゃって。心霊写真だよ、嬢ちゃん。


たまに電池が切れちゃって。動かなくなっちゃって。
(どうしたのかな。太陽でも欲しいのかな。それともお月さんをとろうとしてるのかしら)とか考えてると、

あらあら、いつの間にかうとうとしてて。
おーい、目が開いてますよー。


ワシワシッと足でなでくりまわすと、


やさしく足をつかまえて、チーモの小指をハミッと噛み返したりして。


あーかわいいだす。

PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]