忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいもの

はい、今日はみなさんにかわいいものをお見せします!
チーモが撮ったんじゃないんだけども。

はい、まずはこれです!
ちいちゃいけど、わかった!?


トラックの荷台から顔出してるのよ!
2人で並んじまってよぅ、まったくもう。だよ。

友達んち、すっごいのどかなとこに引っ越したのね。
その辺猫がけっこういて、子ねこたちがおぼつかないあしどりで畑で運動会してたりするの。
この写真の子は大人猫ですね、みんなこのおうちの子なのかな。
車で通って、何気に横見たら、こんなだったから撮ってしまったそうです。

次は、同じ友達の職場にふらっと来た子。
すんごい懐こくて、「車に乗る?」っていうと乗ってくるんだって。
車ではシートに乗って立ち上がって、窓から景色を眺めてドライブ満喫してたらしい。
まぁ、チーモは厳重注意を与えました。
チャイルドシートはどうした!?と。
あと走ってる最中にその子が外見てる写真撮ってたから、
走行中にキミは!と。
その写真はもらわなかった。

目やにがすごかったけど、目薬できれいになったそう。

それがこの子。

「それは難しい問題だよ、きみ」

とか言ってるのかもしれない。
この写真、いろんな言葉が当てはまるのよね。

「おくさん、あのね、ここだけの話なんだけど」

とか言ってるのかもしれない。

避妊手術から、きょう退院してきたって。
がんばってえらかったね。

かわいい紹介でした。
ほんとは嬢のかわいい写真も載せようとしたんだけど、
チーモ、おなかが空いて倒れそうだから、とにかくご飯食べてくるから。


PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]