忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろまつげ

やあ!
お久しぶりの感じがするブログ更新です。

けっこう更新できなくてびっくりしてるね。
電車の中からキャッキャキャッキャ更新する気満々だったけど、なかなかね。

勉強がね、もう(・・・・・・)状態なんです。
がんばるぞ!と鼻息だけは荒い状態が、学校始まってから続いています。
数学が絶望的です。数学っていうか、算数が。

他にもいろいろ。
ほんっとに覚えられない。
みんなにおまえバカだなって言われてる子に、
「先週ここまでやったよね!」って言われて、でもわたしにはそんな記憶全然なくて。
勉強の内容じゃなくて、普通に覚えてられるようなことのはずなんだけど。
あの驚きと悲しみ。
これが加齢ってやつかーぁと妙な関心をしたものでしたよ。

けっこう心労だったのかね、わたしの左目の下まつ毛、1本白髪になってた。
頭に白髪はないんだけど(たぶん)、まつ毛にあらわれた。

気づいた時、キューンとした。
おまえ、まつ毛が白くなるほどがんばってるんだなあ・・・って。
具体的な勉強はなかなか進まないけど、
やるぞー!って鼻息だけは荒いもんなあ・・・って。
がんばれよー!ってエールを送りました。

私、支えられてきたなあと、電車とかで思う。
しみじみと思う。
みんな頑張って!とかも電車で思う。
お前が頑張れ!とも思う。

今日はコーンスープつくろ。
サブウェイのアボカドベジー風サンドイッチ最近はまってるので、
(サブウェイのセサミパンはビーガンだってよ!)
それに茹でたじゃがいもプラスして食べよ。
そんでゆっくりねむろ。

みなさんも、ごゆっくりよ。
枕に顔こすり付けて「ニャムニャム」ってしてね。
動物のこととか、旦那さんのこととか、いじわるな先輩OLとか、
そういうことは手放して、自分のためにムニャムニャする時間を、
ムニャムニャとねぼけまなこで、ムニャムニャしてね。チュッス!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]