忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいお土産

アメリカの出張土産をもらいました。

おいしかった。

日本でも早く見たいね、こういうの。


夕べ、いつもチーモと一緒の嬢が、フラッと出て行ったきり、
なかなか自室に帰りませんでした。

それはもう、迎えにきてアピールですから、もちろん迎えに行きましたよ。

そしたら暗い階段の下でひらべったくなって待ち伏せしてて、
私が最後の一段に降りた瞬間、
「バアー!!」って両手をバンザイにして立ち上がって、驚かしてきました。

もうなんなのこの子。
かわいすぎて心臓がどうにかなりそうなんですけど。

最初これやった時、めちゃめちゃほめたんです。
そしたら連続でやってた。

昼間なんか、いくらひらべったくなって隠れたところで、
明るいからばれてるのに。もう!かわいい。

昔、カーテン破りもほめたらはりきってやってた。かわいい。
人もねこもおんなじですよねー、しみじみ。

その内飽きて、またいつの間にか復活する。
最初のうちは、ほんとにびっくりします。
本気で驚く方が、嬢もやっぱりテンション上がってますわね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]