忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、すごい上げ底だ

新しいシアバターが、要領たっぷりで、
使いきれなくちゃあもったいないと思って、
たくさん人におすそわけした。

みんな喜んでくれた。私もうれしかった。

お風呂上り、使おうと思ってシアバターのジャーを開けて、
スプーンでこそげたら、どうもシアバターじゃない感触がした。
シアバターと同色の、容器の底が見えていた。

そして、記事のタイトルを思った。

見た目の印象から想像する3分の2くらいの容量だったみたいね。
大体3分の2を配った後で気づいたことだけどね。

こういうサプライズって、作ろうと思って出来るものじゃないよねー。
え、こういうのサプライズって言わない?
とにかく、なんか、ものすごいおかしかったからよしとする。

PR

Comment

無題

  • *antica*
  • URL
  • 2012-12-20 10:40
  • edit
チーモさんのブログで、いつもいろいろ参考にさせてもらってます^^

あ、その前に、嬢ちゃんのおっぱいさまかわいかったです。
おっぱいさまぁぁぁぁぁ><

動物実験のことを知ってから、化粧品もハンドクリームも、ヘアケアも、
なんだか定着しません。

合うものがなかなかなくて、いろいろ試して、いいな~って思っても、
他のを試したくなったりして、なかなか定着しませんw

ゆっくり吟味したいと思いますw

ところで、ある日突然、チーモさんのブログのテンプレートが、
ちゃんと見れるようになりました!!
なんでかな~♪ うれしいな~~~~♪

とってもかわいいですね!

*antica*さん♪

  • チーモ
  • 2012-12-20 17:34
  • edit
*antica*さん、参考にしてくださってるんですか、オホ!
もう少し客観的で、わかりやすい説明を心がけますオッス!
どうも、雰囲気や勢いで乗り切ろうとするとこがありますからねぇ、私。困った人ですよ。

おっぱいさまかわいいですよねぇ!
豊穣や慈しみの象徴、霊験あらたかな、ちち神さまだそうです。
*antica*さん、きっといいことたくさんありますよぅ。
あと、へそ神さまってのもおられるそうです。
もんちゃんは豊かなふか毛だから、おっぱいさまやおへそさまは、
姿を現さず*antica*さんを見守っておられるのでしょうね、ありがたいね^^

そうそう、ハンドクリームとか、ヘアケアとか動物実験レスのものも売ってるんだけど、
私は成分のことも気になるようになって、そしたらどんどんシンプルになってって、
いつの間にか私、「シンプルな材料であらゆることをする」世界の住人ですよ。

すごい楽ちんで、人生まで軽い!今はね、ローズのエキス仕込んでるの。できたらブログするね、ウフフ^^
*antica*さんしゃんゆっくり吟味で、いいもの見つかりますように!楽しみですね^^


テンプレート見られました!?
私もうれしい!かわいいよね、これ好きなんですわー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]