忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねこのおっぱいさま

夜の8時ころ書いた、東京都知事におねがいのブログ記事が、
非公開になってたことに、いま気づきました。まったくもう。
よかったわ、気づけて!

ところで、うどんにニンニク入れよー!ってキャッホイキャッホイしてたら、
明日の休みも普通に、勉強会があるのを思い出して、ややどよんとした。
どうして忘れちゃってたの?脳があれなの?

でも大丈夫。
おっぱいさまがあらわれたから・・・!

おっぱい様とは?
幸福を約束する、恵のシンボル。
見た人に幸せが訪れる。
効果は月末まで。(ちいちゃいおっぱいだから、効果もちっちゃい。)
(でも数はたくさんある。)(ここのつ!)(でもなかなか見れません。)

おっぱいさまの出現に、慌てふためくカメラマン
CIMG1287.JPG



CIMG1288.JPG

あまりの緊張でぶれる
CIMG1293.JPG

おっぱいさまの付属ねこ。高貴。はんてんにくるまれるのがお気に入り。
CIMG1290.JPG

はみ出し感のある腹毛。
CIMG1292.JPG

最近、「ハッ!私ったらなにを真剣にやってるのか!?」と思ったのは、
おっぱいさまの撮影に必死になった時と、このおっぱいさま記事を綴ってたとき。
あと、仰向けの私の胸の上で、香箱組んでる嬢の鼻息が私の顔に当たってて、
その鼻息を一生懸命吸い込んでいたとき。
なんか、なんか吸い込まずにいられなかった。

でも最近、なんかすごく幸せ!と思ったのも、上に同じくなの。ふしぎねぇ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]