忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず夜遅くにご飯食べてる

今日、仕事のアドバイザーと話してて、すごく面白かったのです。
刺激されるし、展望がふくらむ。

大変なこと、努力することもいっぱいあって、
けれどそれさえも、仕事の楽しいことだ。と思える程度に楽しかった。

具体的にどういう話って?おっとなんだい、ずいぶんキラキラした瞳だな。
まいったな、こう言われてたのさ。
「チーモさん、もうちょっと頑張らなくちゃ」
ギャフンだろ。

アドバイザーの話に、フンフンとまじめにうなずくチーモ。
しかし真剣な瞳をアドバイザーに向けながらも、チーモの脳裏にちらちらと、
ふっくらと白いおうどんが横切っていたのも、また事実であった。

女って、電話しながらお料理できるからね。
そりゃ仕事の話しながら、(うどん食べたい)って真剣に思い詰めるよ。

焼きそばパンも食べたかったんですけど、パンがなかったので、
こねといて明日焼くことにしましょう。ナン的な。
そしてはさんで食べましょう。
今日はひとまず、つるつるのおうどんを、柔らかく煮て食べちゃいます。
昼間見た夢が、とうとう叶えられる時が来たのだ・・・うどんよ。ウフッウフフ!(高い笑い声)

粉ものすぎる?野菜が足りない?
大丈夫!食事のバランスは、週単位でとります。
毎食バランスよくって考えると、けっこう大変だけど(ズボラ)、
週単位で考えると、けっこうバランスとれるんだ~。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]