忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くにえ

 低い木の下に、イモムシのしたと思われるたくさんの大きなウンティが落ちてる。
相当でかいイモムシがいそうですよ・・・これは。

どんな子か見たくて、上を向いて探してたんです。

人って、真剣になると口が開くんですよね(私だけ?)
そして、口が開きつつも、集中するから心なしかすぼまるんですよ。
必死だから、目は細まって・・・

・・・あれ、あたし、顔が田中邦衛になってる?!  

私、自慢じゃないけど、ううんほんとは自慢なんだけど、
でも誰もうらやましくないかもしれないけど、
田中邦衛の物まねが上手なんだ。

「チーモちゃん、蛍!いつでも富良野に帰ってこいよって、言って言って!」って若い女の子に言われて、
「うーん、今日は気分が乗らないからなー」とか調子こいてる時もあるんですけど、

 誰にリクエストされてもないのに、素で顔が邦衛になるとは、
物まねが上手なんじゃなくて、私、ただ単に邦衛っぽいだけなのかな・・・
それとも、私が田中邦衛だったのかしら(錯乱)

じゃあもう、今年の冬はニットの帽子とかかぶろうかな・・・(北の国からみたいなやつ)
あ、もちろんウールじゃなくて、化繊のニットだけど(かろうじて正気)

秋のせいかしら、ちょっぴりメランコリック。

PR

Comment

無題

  • なぎさちん
  • URL
  • 2011-10-01 01:39
  • edit
え~っと、この内容をどのように読んだら、メランコリックなんだろう???

なぎさちん

  • チーモ
  • 2011-10-01 18:13
  • edit
ナイスつっこみ、なぎさちんナイスつっこみ!ヒー、アハハ!(なんかすごいツボっってしまいました)
なぎさちん、超クールだ(「冷静」じゃなくて、「イケてる」方の意)

ほんとですよ、なにがメランコリックなんですかね。
秋のせいですかねー。
今日のメランコリックは、おやつのふかしサツマイモが甘くなかったことです。
秋って、乙女の胸をキュウキュウ絞り上げます。切ないですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]