忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんざし・・・の回

お嫁に出すはんこたち
いいこでね
大事に使ってもらってね
たくましく生きるのよ

はんこ代金の代わりにいただいたかんざし。
かんざし、クリアで写メしづらかったので、ティッシュに乗せて撮影。
(使用したティッシュは撮影後スタッフが大事に使いました)

かんざしはいい。
なんといってもほつれた後れ毛がせくしーだ。
自分では見えないけれど、せくしーなことになっているはずだ。
(実際はうまくまとめられず、まとめた部分が・・・なんかボヨンボヨンになっとる)
PR

Comment

可愛い~☆

  • Natsumi
  • URL
  • 2011-02-03 19:27
  • edit
消しゴムハンコの上に、木の板で補強してあるんですかね…?

かんざしは、バッと取った時がセクシィ~ですわね(^m^*

Natsumiさん☆

  • チーモ
  • 2011-02-04 16:38
  • edit
こにゃにゃちはん☆
百均で売ってた木をはっつけてみましたのよ!一気によそ行きな装いになるね。
でももったいないから、その辺の畑に落ちて、あとはもう朽ちるばかりな感じの木を拾って加工しようと思います。
人様の畑から・・・こっそりね・・・秘密よ!

フムフム、バッて時がセクスィ~とな。
鏡で見てみますわ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]